医王山の五色石 と 菩提の瑪瑙


五色 (3)



医王山の少し透明感のある五色石と菩提の色瑪瑙です。 (^^♪

ブログ用に何か写真を取らなくてはと周りを見たが

此れワッ! と言う石は何もなかったので取り敢えず

少し見て石山に戻そうと思っていた石を撮った。   (^^)

偶に、石を取り出して どう加工しようか?観賞石にするか?

とあれこれ考えている。     (*^_^*)

考えているうちに面倒くさくなって そのまま放置!

自分の部屋にも どうしようかと迷った放置状態の石が

箱の中に入って出番を待っている。   (*_*)

何とかしたいと思うのだが 何とも お外が寒い!

こんな寒い中での作業はヤハリ やりたくない。

今年は何時もと違いとっても寒いと思う。 (>_<)

歳だから?   ウンニャ!  そんな事は無い!

地球が変わって来ているのだ。    (* ̄(エ) ̄*)



瑪瑙






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ