

おもちゃの時計


時計 (2)



セールで玩具のような時計を格安で売っていたので

取り敢えず買って飾ってある。  (◕ฺ∀◕ฺ)

子供でも遊びに来た時に見せようと思って置いてあるが

なかなか会えないし そのうちに電池も切れると思い

写真に撮った。   (^-^)

ボタンを押すと周りじゅうが光る面白い時計である。

ただ、メインの時計が動くだけで小さい計測のメモリは

単なる飾りという 何とも子供だましの時計である。

買う時にそうだろうナ~!と思っていたが本当に動かないと

思うと何となく腹が立ってくる。  (;一_一)

でも、時計型の安い飾り物だと思えば 何となく納得!!

貧乏症というか 何かと変わった物を見つけ安いと思わず

買ってしまう。    買った後は大体がそのまま放置!  

家にある物は大体がガラクタである。  (@_@)

でも、ガラクタでも将来的には価値の出るものも有ると

信じている単純な ニャンコ でした。   (≧∇≦)/
 


時計 (1)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
