観賞石   水晶


P1000122 (2)



瀬田の虎石と中国産の水晶です。   (*^_^*)

両方とも戴き物ですが置く所も無いので玄関の少しの

スペースに仕方なく置いてあります。  (^^)

あまり 狭い所に何でも置くのは嫌いなのですが 

此ればっかりは仕方ない!  大好きな石っころ!

戴き物なので あまりそっけない扱いもしたくないのです。

大事に置いてありますが自採石であれば多分、庭の石山の中に

埋もれていると思う。      ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

私に拾われた石っころは幸せ者だと自分では思っているが

石っころにすると「エライ おっさんに捕まってしまった!」

と思っているかもしれない!   ○△□#$%&****!

イヤ!  そんな事は無い!  幸せ者だ!  (^o^)

何時かは綺麗になってお嫁入りだぞ!  何時やろ~? (>_<)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ