瑪瑙を探しに!


P1000124.jpg



先日は天気も午前中だけだったが良かったので 少しだけ

川の中に入ってきた。   (≧∇≦)/

水かさは やはり多かったが水が冷たいせいか スッゴク

綺麗で透き通っていた。   川の底まで綺麗に見える。

でも何時も行ってる所!  そう簡単には二匹目のドジョウは

取れんわネ!  (>_<)   でも少しだけ色瑪瑙を拾ってきた。

これで少しは欲求不満も解消されたかな?  (*^_^*)

でも、現在 石っころを積む所が無い!   庭の石山は

崩れたまんま!    なので崩れた所に袋のまま放置。

早く温かい5月の連休が来ないかナ~!   (^^♪

と  ♪ あ~るき初めた「みいちゃん」♪  も待ってるヨ!



P1000123.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ