外国産   着色瑪瑙


isi (2)



外国産の着色瑪瑙の輪切りの装飾品です。  (≧∇≦)/

子供の頃このような瑪瑙を見ると すっごく欲しくて

たまりませんでしたが 後に着色瑪瑙だと聞き そんなんだったら

別に高いお金を払ってまでは要らないや! と思っていましたが

先日、知り合いの所に行った時  この着色瑪瑙の話をしていたら

もう飽きたし 持って行っても良いよというので 「アラマ!」

そんなんだったら貰ってくヨ! と頂いた。  (^^ゞ

綺麗ではあるが やはり着色瑪瑙!  奥深さが無い!  

でも飾りにはなるので どっかに飾っとこット!  (^^♪

今日は、朝から天気が良い!  何処かに行ける時間が取れると

嬉しいが!   雪ばっかりで石っころの所には全く行っていない。

何となく煩悩が焦って来ている。  (*^_^*)



isi (1)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ