医王山  色付き瑪瑙


メノウ (2)



連休であったが天気が悪く雪までヒラヒラする始末! (*_*)

寒い中 少しは瑪瑙でも磨いてみようと一個だけ磨いて仕上げた。

仕上げは寒いので家の中で手磨き!  (^.^)

そのかいもあってかなり細かい所投げ磨くことが出来た。

普段ならこんな面倒臭い事はしないのだけど なんせ ヒマ!!

珍しくヒマという言葉を使った。  良いのかナ~?  (・・)

何となく周りが暇になっていくように感じる。

成人式も有ったが飲み屋もあまり忙しくなかったようだ。

空手の新年会で飲みに出たが 帰りに代行が捕まらないカモ?

と皆に脅かされ 寄り道もしないで早い時間に帰ったが

代行さんに聞くと「街には あんまり人は出てないですよ!」と

聞かされ どっかに行こうかと思ったが今年も可成り飲みに行っている。

少しは早く帰って身の周りの整頓でもしようと早く帰ってきた。

オリコウさん!  ^_^  おかげで次の日は早く目が冷め結局は

石を磨くような状態!  ホンマは暇人とチャウン!!   (>_<)



メノウ (3)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ