初詣   


白山



お正月は雪がひどく神社への道も混んでたので初詣には

行っていなかったので仕事の途中でお参りに行ってきた。

さすがに混んではなかったが 何時も買っている破魔矢は

良い物がなく 仕方なく有るもので今年は我慢!  (≧∇≦)/

でも「何か嫌だな~」と思って買った破魔矢に付いている

瓢箪を見てみると普通のとは別で下のほうの膨らみが小さい

逆バージョン!  (゚∀゚)

これは変わっているので貴重な吉と見るか凶と見るか何となく

思案のしどころかと思ったが変なふうには考えたく無いので

珍しい大吉と思い良い事が有る印だと思い込むことにした。

多分、今年こそは宝くじが当たると思う。 (*^_^*)

乞うご期待! 何てネ!  まだ夢が覚めてないか? (>_<)
 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ