球顆内瑪瑙


めのう (1)



庭の石山が崩れたのでついでに石の写真を撮った。  (^^)v

やはり瑪瑙系が多く感じ入る。   崩れたままでの写真なので

見難いと思いますが、ごめんやっしゃ!   (^^ゞ

綺麗に写そうと思うだけの気力は有りませんでした。

大きめの球顆の中の色のついた瑪瑙です。

何枚か撮ったけど 載っけるのは2枚だけ!  多く載せると

ブログ自体書くのが面倒になるけんネ!    (*^_^*)

今日は、会社で来年度のノルマの予定を立てているので 全く

身動きがとれない。    当社の決算は2月末なので 今から

作成しないと間に合わない。   無理に無理を乗せた数字に

本社からOKが出る事は まず無い!   何パーセントかの

上乗せがだいたい有る。   (゚∀゚)

アタイら 天才と違うんよ!     毎年毎年そんなに上がる

かいな!  と大声で言う勇気もないし力も無い!  (≧∇≦)/

可哀想な働き蜂でんネン!    マッ! 何とかなるやろ! ^_^



めのう (2)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ