庭の石山  仕事が増えた。


P1000117.jpg



明日からは、また仕事の始まり。  フニャ~!  (+o+)

雪も今日は雨に変わった。  ふと窓の外を見ると石山の一部が

雪の重さで崩れている。   今のうちに何とか直しとこっと

雪を除け崩れた石を積み上げていたら下の方から完全に崩れた。

本当なら、この部分の石を除けて積み直さないと駄目なのだが

雨も降ってるし簡単に積もうと思ったのが甘かった。  (+_+)

他の部分も崩れ始めた。    もう頭にキナコ!  (― ―〆)

周りじゅう雪があって広げる事も出来ない!  土嚢に入れて

積み直そうと思ったら他の部分の土嚢が破れかかっている。 (>_<)

このままだと この石山の1/3は広げて積み直さねばならない様子!

またもや要らん仕事が増えた。   もう、、、、止め!  知らん!

天気が良くなるまでホッとこっと!  どうせまた増えるだろうし!

増える?  もう置く所なんて無いヤンケ!  どうすんノ???



P1000118_20150104105249a49.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ