

明けまして  明けオメ~~~!


P1000118_2015010107423675f.jpg


明けまして おめでとうございます。  昨晩より本当に大雪に

成るのかと不思議に思いながらテレビを見ていたら そのまま

居間で寝てしまった。   (+_+)    朝、真っ暗な中外を見ると

暗くて何も見えず 少し白っぽいかな?  と思いながら今日は

どうしようかと考えているうちに 少し外が明るくなってきて

ビックラこん!   大雪やんけ!    いっぱい積もっている!

そのうえ まだまだ降ってきている!    (>_<)

何をしようかと考える必要も無くなった。  雪かきヤンケ!

元旦の朝早くから 早くも今年の試練が・・・・・  ガクッ!

仕方なく まずは初年のブログ用の写真を取り 悲惨な現実に

引き戻される 庭の石山の上に積もっている雪景色を撮る!  (*_*)

お先真っ暗で無く 真っ白!   神様!   元旦から何すんネン!

嫌がらせ?   今年はイジメんといてや!   頼んまっせ!

楽しい1年に成るよう期待してるんやからネ!    (●^o^●)

兎に角 皆様 明けオメ~~~~!   がんばろうネ!  (*^_^*)



P1000120_20150101074235ee1.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
