石川県鉱物同好会   忘年会


P1000119_20141228094635649.jpg



石川県鉱物同好会の忘年会があった。   (^-^)

年末ギリギリなので 人の出入りも少ないと思っていたが

道路には可成りの車が走っていた。  (>_<)

景気でも回復したか?  そうとは思えないが!  ヤケクソか?

会の忘年会には、多くの人の参加がありアチラコチラで石談義!

皆の話を聞きたいがウロウロ出来るほど広いお店ではなかったので

仕方なく次々と運ばれてくる料理を片付けるのに一生懸命だった! 

石会の忘年会をブログに書こうと思っていたので写真を!   

と思っていたのに また写真を撮るのを忘れていた!  (*_*;

何時もの様に食べ散らかした写真では見っともないと思ってたが 

飲み会の初めに会員の方から秋田の鉱山の黄銅鉱 擬孔雀石などの

サンプルのお裾分けが有ったのでその写真をとった。 (*^。^*)

とても有意義な飲み会であった。  (^_^)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ