

年末で飲んでばっかり!


P1000118_2014121817543368a.jpg



ラウンジのオネーさんに誘われ 飲みに行って来た。

先月から いろんな行事や飲み会で可成り出費していたので

あまり お誘いには のりたくはなかったのだが 最近知った

ラウンジのオネーさんからのお誘い!  (*^_^*)

やむなく行ってきたが調子に乗って飲み過ぎ全く記憶が無い!

「昨晩は楽しかったです♥」とのお愛想メールが入っていたが

私としては記憶が無いので全く判らない!!  (・_・)

最近、羽目をはずし飲み過ぎると記憶が飛ぶのよネ~!

地球上で暮らす肉体が年月と共に劣化が進みネジが

ピョ~ン ピョ~ンと 多分飛んでいるのだと思う。 (@@)

このままだと「アラレちゃん」のように部品が外れるカモ?

えらい事デッセ!  ホナ、さいなら!  ンッチャ!  ❤(ӦvӦ。)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
