温泉旅行

aa.jpg

町内会の判で毎年恒例の温泉での飲み会が有った。!(^^)!

町内ではよく顔を合わす人たちだが、温泉での飲み会になるとまた 違った面も多くみられ
大変楽しい気がする。 (^.^)

抽選会で、簡単なお土産の奪い合いをするのだが 私に当たったのは 今年は電子時計であった。
食事 飲酒をしながら カラオケで盛り上がった。(*^^)v

いつもの事ながら 気が付いたら朝であった。 (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

今年は、背骨が折れていたため アルコールは控えたつもりであったが 
やはり酔っぱらったようである。 ( ..)φメモメモ

普通なら次の日は、観光にその辺を見て回るのだが 今年は体が動かないため 買い物をして 
即 家に帰った。 (-_-)

毎日思うが、情けない日々が続いている。 本当なら、元気に運動 仕事に励み 探石 石の加工にと
楽しい毎日が続いているはずだったのに!(>_<)    <運動が先かい!> (#^.^#)

医者には、1ケ月は絶対安静 その後1ケ月で少しづつのリハビリ その後無理をしないようにすれば
1ケ月位で元に戻るとの事、、、、、、、((+_+))

元に戻ると言うが 私の普段の行動については、お医者さんには 全く言っていない。

もう怖くて お医者さんには 普段の私の行動については言えない。 (゜-゜)

何も出来なくなってしまうと思う。 <`ヘ´>


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ