水晶 と 珊瑚


医王山 (3)



先日、医王山の石を出している時に岩盤に張り付いた

水晶が出て来たので何とか成るかと出しておいたが

どうして良いか全く判らない!   (・∀・)

雨に打たれて綺麗には成ったけど飾りようがない!

チョン切って鉱物サンプルにでもしようかと思案中!

下の珊瑚は、先日の南紀白浜に旅行に行った時に買った

珊瑚!  飾ろうと思って買ったが飾る所が無かったので

取り敢えず玄関先に置いた!   (u_u*)

ホント!  飾るところがないのよネ~!  (ノД`)シクシク

こんなんだから観賞石を造っても飾れないんよネ~!

でも、石っころは何とか料理していかなくては!

あの世には持って行けんケンネ!  フニャ~!! (:_;)



珊瑚



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ