医王山の瑪瑙たち


医王瑪瑙



医王山の赤瑪瑙です。   (◕‿‿◕)

川ズレしているので透き通って とても綺麗!!

どのように料理しようかと思案中!  (*^_^*)

庭の石山を整理していたら医王山の石たちが出てきたので

磨こうと思い幾つか取り出した。  (≧∇≦)/

庭の石山は、探石に行くと集中して同じ所ばかりに行くので

行った所の石が大体集中して出てくる。   ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ!

今回は、瑪瑙 碧玉を20個ほど表に出した。

磨くゾ!!っと出したが本当に磨けるのか自信がない!

正月くらいには何とか成ると思うが  甘いカモ!?  (^^ゞ

先日に探石に行った石っころも有るし!  (●`ε´●)



医王山 (2)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ