瑪瑙探石   久しぶり!


探石 (3)



久々に瑪瑙などの探石に短い時間ながら行ってきた。

今月は早々とノルマも何とかなりそうなので 思いっきり

さぼった!     久々の探石!  嬉しい~~~!

でもあんまり良い物はなく 写真の水晶の川流れも写真を

撮っただけで その場に置いてきた。  (^^ゞ

丸磨きにすると綺麗にはなるのだが、似たようなのは庭に

イッパイ山に成っている。   最近、磨くのも何となく

時間が掛るので嫌になってきている。  (。・_・。)

暇が無いので こんな落ち込んだ考えになっているのカモ?

何でもかんでも拾って庭の石の山が大きくなってくるのは

困るが、探石は やはり止められない!  (≧∇≦)/

もう半分病気!  もっとカモ?  今度の休みには磨くゾ!

と思って もう数10年位は真ともに磨けていない。

拾ってくるほうが多いので磨きが全く追いつかない状態!

ほんと!  クマった!!   (* ̄(エ) ̄*)



探石 (2)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ