

南紀白浜   町内旅行 


旅行 (3)



忙しい中 町内の毎年恒例の旅行に行ってきた。 (^^ゞ

今回は、南紀白浜方面へのバス旅行である。

あんまり遠くまでのバス旅行は嬉しくないが これも

ご近所さんとのお付き合い!   仕方のない事!!  (*_*)



旅行 (1)



狭いバス席で おトイレを気にしながらビールを飲む。

嫌なのよネ~!  こんな飲み方!    (。・_・。).

旅館は、綺麗でないが景色は綺麗な所だった。

翌日は、高野山の見学  お昼は、精進料理 



旅行 (7)


マッ! 普通のコース  何にも記憶に残るような

面白い事もなく 無事に帰ってきたが何となく疲れた!

年末も近く お仕事 私事で忙しいんヨネ~!

石ころ?   考える余裕も無い!  辛い!  ((+_+))

ゆっくりしたいヨ~~!  人材も足りないので募集しているが

使えるような人間の募集もないが  それどころか全く

面接希望者も無い!   「どゆ事!!」    (・o・)

そんなに皆 生活に余裕があるの?  悲しいかな! 私は無い!

早く春になって欲しい!   余裕が出来るカモ!  (*^_^*)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
