

忙しくってブログ更新が出来ない!


華



とっても忙しかった。  ブログを書く気にも成れなかった。

作業続きで朝早くからの作業!    ノルマが有るのに!

夜は、空手 私事で何も出来なかった。    (>_<)

年末まで まだまだ忙しさが残っている。   (*_*)

また、ブログが途切れるかもしれない。   クマったもんだ。

そんな中で 以前やっていた飲み屋のお客さんが 顔合わせでも

出来ればと20人位が集まって飲み会を行った。   !(^^)!

久々の顔合わせ!    一目見ても判らない方もいた。

遠方からの出席者が多かった為 昼から夕方までの飲み会であった。

楽しい思い出話に あっと言う間に時間も過ぎ 「また会おうネ!」と

約束をして解散!   忙しい中 少しは寛げた時間であった。 (^^♪




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
