鑑賞石を作れない




先日、背骨を傷めて大した事は無いなと思っていたが、大間違いであった。(=_=)

次の日に、どの位なら耐えられるかと思い単なる道を30分位歩いているうちに
段々と腰が痛くなってきて たぶんこれ以上歩くのは まずい気がしてきた。($・・)/~~~

思った通り 夕方頃から体をどのような姿勢にしても腰が痛くてたまらなくなってきた。(>_<)

救急車を呼ぼうかとも思ったが かっこ悪いと思い アルコールと痛み止めでなんとか
寝ることが出来た。   あまかった! (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

医者の言った通り 1ケ月は本当に安静にしなくてはならないようだ。 
食事の買い物に行っても、帰ってくると腰が痛くてたまらない。(>_<)

今年の自分は終わったと思った。……………何にも出来ない。 ($・・)/~~~

たぶん神様が、勝手な事ばかりをする私に 

「回りをしっかりと 落ち着いて見直しなさい」 「皆さんの役になる事を考えなさい」
と言ってる気がした。 ( ..)φメモメモ

あまり悪い事はしてないのに~~~~~~((+_+))(泣)

早く治して観賞石をまた作れるように頑張ろう。 <`ヘ´> 

ちなみに、写真は 越前紋石である。     



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ