水晶探石!   だったのに!


P1000044.jpg



水晶山に水晶を探しに行ってきた。  (*^_^*)

皆さんが水晶を探している時に ベテランさんに水晶の脈の

走り方 探し方などを教えてもらっていて探石に後れを取った。

そのうちに石友さんが大きな水晶をゲット そして次々と水晶を

ゲットしている。    負けるもんか! と一生懸命に探し

それらしき物を小さいながらも幾つもバッグに詰めていった。

あまり良い水晶は採取出来なかったが 少しはゲットできたかと

少しながら喜んで帰ったが翌日、水晶を洗っていると頭のない物や

片面が欠けている物ばかり!     (*_*)

水晶を洗い終える頃には、頭にきなこ!!   変な物ばっかり!

こんな石 飾りにも成れヘン!    加工材料にしか成らない!

水晶を土嚢に詰め込み石の山に放置!  縁が無かったのネ! (>_<)

もう水晶の事なんか考えんとこっト!  重たい思いをして持って

来たのに!……………………#$%&@:○△□*〒

水晶!?  なに?  それ?  お饅頭?  (-_-)/~~~ピシー!

瑪瑙でも探しに行こット!   (―_―)!!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ