加賀五色瑪瑙


me (2)



飽きてるが行く所も無いので川にまた行ってきた。  (^_-)-☆

皆さんが川に探石で入るので期待も出来ないが おこぼれでも

何かないかと探していると 少し大きめのオレンジ瑪瑙を

久しぶりに見つけた。   五色瑪瑙の可成り大きめの物も

採取する事が出来た。  久しぶりの五色瑪瑙!  (^^♪

どう料理するか思案の為所である。  (*^_^*)

庭の石山?  もうどう考えても どーにも成らないので

ヤケクソです!   今回もレジ袋に4袋ほど拾った!

もう半分病気です!    成るように成れ!です。  (>_<)

何にも考えんとこっと!!  (-。-)y-゜゜゜



me (1)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ