オレンジ瑪瑙  


赤瑪瑙 (4)



久しぶりに川に行ってきた。 雨も降った後なので

少しは期待していたが やはり収穫は少なかった。

でも今回も綺麗な赤瑪瑙を採取する事が出来た。 (^^)v

行く度に何か拾ってくるが一体この川の周辺にはどの位の

綺麗な石っころが眠っているのだろうかと何時もながら

考える!   近辺の山を引っ繰り返そうなもんなら

多分 気が狂って走り回っていると思う。

欲張りなんだもんネ~~~~!   (◕ฺ∀◕ฺ)

でも最近、瑪瑙にも何となく飽きてきている。

他県に探石に泊まりがけで行きたい衝動に駆られる。

でも時間が無いのよネ~~!  (>_<)  何時に成ったら

石っころとゆっくり遊べるのだろうか?  クマった!



赤瑪瑙 (1)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ