庭の石山


庭



庭の石山です。  現在、採取した石を積んでる3つ目の

石山です。   もう置き場が無くなってきていて4番目を

作るスペースは まず無理!   (*_*)

仕方ないので上に上にと積んでいくが、時々安定が悪くなり

石の山崩れ!  今回は中で押さえていたシートが破れ

大分崩れた。   花壇と石山の間の通り道が無くなった。

応急処置で細かい石も少し大きい石も関係なく土嚢に入れて

何とか積み上げた。    変な形に積み上がったので

シートで覆うには少し無理がありそう!   ((+_+))

でも、少しは石を置けるスペースが出来た。 もう少し積んだら

シートを掛けて安定させるつもり!     (*^_^*)

でも、その後が心配!  何処に置こうか思案中!

とか言いながらも全く置く所は無いんだけどね!  (>_<)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ