探石に行けない




先日、石の採集場所の確認に行ってきた帰りに 側溝にはまった車がいて 2〜3人が
車を上げようと苦労していたので 私も車を降り 手伝いに行った。 (‘∀`)

結構深い側溝にすっぽりと入るように落ちていたので 上げるのに普通より力がいった。

力のかけ方が悪かったのか 私は、背骨を痛め 10分位だが暫く動けなくなってしまった。

座り込んだままいると車を落とした方が「大丈夫ですか」と心配してきてくれたが、私としても 「かなりやばいです」とも言えず 大丈夫ですと言って 急いで整形外科病院に走った。(||´Д`)o

近くの整形外科医でレントゲンを撮ったが、かなり悪いようで 痛み止めを射っておくから 「MRIのある総合病院に行って診てもらって下さいとのこと」ヒェー何という事を言うのか! (゚∀゚ )

紹介状を書いてもらった病院に行ってMRIで見たところ、やはり骨髄が割れているとの事

絶対安静が必要なので「入院か 無理をしない約束で通院か」のどちらで治しましょうとの事、、、、、、何ということを (;゚Д゚)!  
私に死ねと言っているような物ではないか ((((;゚Д゚))))

ダメ元で 恐る恐る先生に 「運動はダメでしょうが、軽い登山くらいは良いですよネー」(#^.^#) 
 
と聞いてみたら「体を動かして痛い思いをした時に割れた骨髄がズレて神経にあたったら即入院手術ですよ」と簡単に言われてしまった。 

ガーン 神に見捨てられたか! (-.-)

「根性で治してみせる」と先生に言って通院で治すことにしたが、もう体が山に行きたがっている。 
こまったものだ /(-_-)\

年末も近く忙しいのに〜〜〜〜〜・”(>0<)”・ンモォ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ