ステンレス2重カップ


ぱれっと



先日も、神田の「ぱれっと」さんに飲みに行って来た。 (^^ゞ

夕方に電話があり 「飲みに来てネ!」 とのリクエスト!

判ったよ!と言って PM7:30すぎに行ったら木工所の

知り合いが来ていたので これまた木材の話で大盛り上がり!

飲み屋さんに来ると ノルマの事も忘れ大変楽しめる! !(^^)!

とても嬉しい! )^o^(   暑い日が続くので水割りを飲むが

グラスが結露してビチャビチャになるのが嫌なのでマイグラスを

持って来ても良いかと 「ぱれっと」のおねーさんに聞いらた

「いいよ!」 と言う事でステンレスの2重になったコップを

置いてもらった。   流石に2重層カップ!  (^^♪

結露どころか熱いコーヒーを入れても全く熱くない!

最近、流行ってきているが私の湯飲みグラスは 家も会社も 

この2重層カップである。     (^_-)-☆

飲みやすい為か 最近 可成り飲み過ぎである!

飲めば飲むほど記憶が飛んで行く!  クマった!! (>_<)







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ