石っころ探し!


瑪瑙 (2)



雨も降ったので、と思い川に何かないかと見に行ってきた。

川に水は出たようだが まだ水が多く川の中が良く見えなかった。

それでも行ったついでなのでと 少し探しまわったが小さめの

瑪瑙と碧玉しか拾えなかった。  (*_*)

日本中で可成りの大水により災害が発生しているのを見ると

大変な事! 可哀想な事態! だと思い災害は怖いナ~!と

思うが アタイの心の悪魔は 此方の川でも災害が起こらない

程度の雨は降って欲しいと良からぬ事を考えている! (゚∀゚)アヒャ!

川の中の石っころがひっくり返っていない!  (・・)

探しても良い石が拾えない!  クシュンです!

でも、多くの石を拾ってもナ~~~!  (慰め!)

置き場が!!*****#$%&¥@△・・・ (>_<)



瑪瑙 (1)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ