遊泉寺鉱山  蝕像水晶


水晶



遊泉寺鉱山の蝕像水晶クラスターです。 (╹◡╹)

撮す物もなかったので 取り敢えず テレビラックの上に

飾ってある水晶を撮してみた。   (^・^)

水晶の中でも面白い形なので気に入っている1つである。

本当はもう少し大きな物が欲しいんだけど 何故だか昔、

採取した時はこんな大きさの物しかなかった。  (・∀・)

当時は不思議にも思わずに採取したが 今となって考えると

何故大きな蝕像がないのか不思議で成らない。

と言っても一緒に採取した他の水晶も小さい物ばかりだから

当たり前と言えば当たり前なのかもしれない!  (>_<)

もっと欲を出して探せばよかった! と思うがもう後の祭り!

マッ!!  縁が無かったのネ!  (◕‿‿◕)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ