姫川   ちょっと探石!


姫川 (2)



お盆休みに、糸魚川の家に風を入れに行ってきた。  ^_^

何時ものように家の掃除を終わらせ お盆らしくお墓参りを済ませ

何件かの親戚に ご挨拶!     (^^)

途中で姫川を見ると あまり川の水が増えていない。

雨が続いていたので今回も川にも降りれないと思っていたが

これならば ご挨拶程度に川に降りて何か無いか探そうと思い

1時間ばかり河口付近を探した。   (^^♪

普段ならこんな所では探石はしないのだけど 時間もないので

期待もせずに単に降りてみた。

ご挨拶程度なので全く期待はしてなかったが姫川からは

ご挨拶程度の石っころのお返しも全く無かった!  (+_+)

無駄だとは判っていたが、何となく腹が立ってきた!

結局いつものように親戚周りだけで終わってしまった。

マッ!  時間が出来たら2週間位泊まりがけで川や海を

探しまわるぞット!   海にも潜って見たいし!  (*^_^*)




姫川 (3)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ