町内ボーリング大会

q (3)


町内行事のボーリング大会があった。 (^^♪

数年前までには近くにボーリング場があったのだが 不景気でそのボーリング場も無くなってしまった為 
最近では少し離れた場所での大会になってしまった。 (+o+)

そのせいか人間の集まりが段々と悪くなってきている。 (―_―)!!
 
時代のせいなのかなーとも思うがボーリングの好きな人も多く見かける。(-^〇^-)

町内のボーリング大会では、景品が参加料金より良い物がもらえる為 私としては嬉しい大会である。\(^o^)/

私の成績というと それはもう 言うまでもなく 本当に言うまでもなく、、、(#^.^#)

大変楽しい大会であった。(-^〇^-)

また来年が楽しみである。 が段々と点数は下がってきている。 歳かなー (‘∀`)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ