ぱれっと   はい!ポーズ!


パレット (2)



メーカーさんの懇親会の後 飲み足りなかったので 何時もの

神田町にある 「ぱれっと」さんに飲みに行って来た。 Ⴚტ◕‿◕ტჂ

今度からサワーサーバーも入れたので いろんなサワーが飲めますヨ!

との事だけど 私はハイボールは飲まないので! と言っていたが

酔いが回るうちに 酒を割ろう!  ビールを割ろう!

ワインを割ろう! とか めちゃくちゃになっていみたい。 (?_?;)

サワーを入れたので 「シュワ~!」 「シュワッチ!」と言う事で

ウルトラマンポーズで はい!  パチリ!   (♥ω♥)

次の日も会社というのに全く記憶が無い!#$%&@***!

仕事で現場写真を撮ったので報告書を作ろうとフォルダーを開いて

アラマ! ビックリ!  記憶に無い写真がある!  (・o・)

よく考えていくうちに記憶が蘇り*****

きっと楽しかったはず!  たぶん!   (^^ゞ

アルコールを飲むと最近!  ネジが飛ぶどころか部品自体

欠落しているみたい!  恥ずかしい~~~!  (゚∀゚)アヒャ~!

でも、アタイが飲みに行く所はあんまり無いのよネ~! (≧∇≦)/



パレット (1)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ