町内   納涼会


町内 (2)



町内会で恒例の納涼会が行われた。   (*^_^*)

夕方の6:30分~の飲み会であるが やはりかなり暑い!

公民館の前の広場にシートを広げテーブルを置き 焼きそば

おつまみ おにぎりが1人分として渡され適当な所に座る。

ジュース ビールは飲み放題だが 私としてはウイスキーか

焼酎を飲みたいのだが そんな面倒な事は誰も考えていない。

当たり前と言えばそうなのだろうが単に希望を言ってみただけ!

判ってまっせ!   無理なんワ!   (―_―)!!

途中、ビンゴゲームが始まり当たった人は景品を貰っていた。

私は、毎年ながら かすった事も無い!

どうも生まれながらクジには弱いみたい!   (*_*)

だから宝くじも当たんないのネ!   可哀そう!!

神様! かわいそうな子猫ちゃんを助けてあげて!

当たったら 厚揚げでもお供えしまっせ!  バカ~~~ッ!!

お稲荷さんか!   一生当たらんゾ!   ありゃマ!  (>_<)



町内 (1)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ