瑪瑙   探石


2回



暑い日が続きます。  暑くって仕事に集中出来ません。

「バッカも~~ん!」 と自分に気合を入れますが

ニャンコの耳に勾玉! でなく 「馬の耳に念仏!」 (>_<)

ヨワッタもんだ! と思うが仕方なくその辺をウロウロ!

ウロウロしながら川の中へ!     夢遊病者か!!

石っころを見ると元気が出る。   アル中モドキだね!

何となくアレモコレモと拾って行くうちに何とレジ袋 5枚に

イッパイ石っころを詰めていた。   (≧∇≦)/

どないすんネン!   こんなにいっぱい拾ってきて!!

どないしましょう!!  石山も もう可成りイッパイやで!

WWWWww,,,,,,,,,,  #$%&¥*@********! (*゚ρ゚) ボー

最近よう!  花火が上がってマンな~!  綺麗どすナ~!

夏でんがなッ!  キャッキャ! キャッキャ!  (◕‿‿◕)

またネジが飛んだみたい!    ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ~!



イッパイ (3)

レジ袋に入らないくら位に大きい瑪瑙も!!   (≧∇≦)/

イッパイ (1)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ