赤瀬   全く変化なし!


赤瀬 (1)



とっても暑いので探石とはいかないが赤瀬に下見に

行ってきた。    赤瀬の入り口にある神社です。 (^^)

悪い事をしては駄目でっすよ! と見張っています。

ここ最近は、良い物が全く無く 訪れる人も余りいないように

思える。    偶に気晴らしに見に行っているが殆ど

人に合う気配も無い。   稀に町内の人とすれ違い

挨拶をする程度です。   (*^_^*)

昔々は良品も割ると出たらしく 採掘権を持ち商売をしていた人も

居たそうですが 殆ど採取出来なくなり商売は辞めたそうです。

川をひっくり返すと遊色も少しは出てくるかと思いますが

まずは叶わぬ夢!  工事をする様子は全く無い!   (>_<)

マッ!!   そのうちに大水でも出るのを期待です。

災害は無い事を願いますが!   矛盾してるネ!!

キャッハハハハ!!   自分勝手なのです。   (≧∇≦)/



赤瀬 (2)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ