観賞石   作成中


研磨石 (2)



楽しみにしていた連休だったが、特に行く所も無いので

先日、石仲間さんから頂いた原石も含めて観賞石にしようと

研磨を始めたが 数を多く作りすぎて仕上げには まだ日数が

掛かりそうな感じ!     (>_<)

あんまり時間を割く事が出来ないので 仕上がるのは何時の事に

なるやら、、、、、、、、台座も造らなくては成らないし!  (*_*)

とか何とか思いながら暑い中 石を削っていたら石友さんから

「今、山に入ってますワ!  少しは採取出来ましたヨ!」との

すっごい誘惑!  (≧∇≦)/  「良かったね!」とは言ったが

本当は、アタイも探石に行きたいんヨ!!   でも目の前の

石の山を見たら 「あの世までは持って行けませんヨ!」と

心の天使がアタイの煩悩を引っ叩く!  (+_+)   ソッだね!!

と自分自身納得して作業開始!     でも、悔ヒィ~~~!

お山の石たちが皆に持っていかれる!   もっと石が欲しいヨ~!

もう未練タラタラです。    未練がましいニャンコでした。




研磨石 (1)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ