遊色オパール  ノーブルオパール




赤瀬のノーブルオパールである。

赤瀬では、幾つかのノーブルオパールを以前採取した事があるが 赤茶色のオパールで
遊色した物はこれしか持っていない。 (>_<) 

他にも黄色 青色 空色 赤色等で遊色した物は、何個かはあるが  (^^♪

赤茶色のノーブルオパールが一個だけ というのも何か淋しいものである。 (-“-)

もう何個かあればオークションにでも出したいと思うが、一個だけだと何か勿体ない
という気がして オークションに出す気にもなれない。  ・”(>0<)”・ンモォ~
 
単なる欲張り者である。 (*^_^*)

でも、「もっとはっきりと見切りを付けなさい。」と心の欲張り者が言っている。(>_<)

「石を抱いてあの世には逝けないのよ」とも言っている。 (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

石を残された家族は、「重たいガラクタを残して逝ったと迷惑がるだろうなー」
と最近 熟熟 思う。  (・。・;

庭に有る多くの石たちの山は、私にとっては宝の山なのだが。 (^_-)-☆




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ