お庭の石山


庭石 (1)



庭に置いてある石たちです。    (╹◡╹)

石山が大きくなったらシートを被せ崩れ防止の処置! 

そしてその周りに また採取してきた石たちを積み上げていく。

置く場所が無いので悲惨な状態です。  ドーすんの! (@_@。

少しずつは加工したり洗ったりしているのですが全く減りません。

増える一方です。    (◔ั₀◔ั )

家にいる妻モドキの趣味の花壇を石置き場に出来れば、まだ

可成りの石を置けますが 多分かなわぬ夢!   (>_<)

まだまだ採取したい石たちが有るのに今後 「ドーすんの?」

ウ~~~~ん!、、、、、、、、、、、起動停止!  フリーズ!

宝クジに期待か!   当たったら地球ごと買っちゃうぞッ!

最近ネジが少しずつ飛んでるような気がする。  (*_*)

記憶回路も漏電気味!  キャハハハ!。。。。。クシュン!




庭石 (2)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ