ビアガーデン   暑っついネ!

ビア (1)



先週末、暑っついのでホテルのビアガーデンに行ってきたが

駅前はイッパイで 予約も取れなかったので町ん中のホテルの

バイキングに行ってきた。  此処はホールに縦にテーブルを

無理やり並べた!  と言う感じだった。  芋の子状態! (>_<)

居酒屋のほうが良かったカモ?    (+_+)

バイキングなのでいろんな料理が並んでいたが 「食べたい!」と思う

料理はあまり無かった。   でもサイコロステーキは売りの一つで

皆並んでいたが その列も暫くすると無くなった!    (・。・)

無くなって当たり前!  楽しみにしていたのに お肉の味がしない!

一口食べて「ナンジャコリャ!」 食えん!     <(`^´)>

仕方なく他の料理に手を出したが 此れまた、$%#○△□@¥*******!

食べる物が無いのでアルコールを多く飲もうと思い水割りを頼んだが

すっごくマズイ!  ホールの人を呼んで「マズくてこの水割りは

飲めない!」と言うと ハイボールは角ですよ!と言うので返品して

ハイボールを貰ったが!!!!!  何じゃこりゃ!   (・・?

酔っぱらいは、味も判らんと思っているみたい!    (― ―゛)

仕方なく 嫌いなビールを飲んで後は小さなカップのコーヒーを飲んで

時間まで何とか居たが 他の連中はカップの日本酒だったので

ハズレも無いようで盛り上がっていた。  食べれる物は無かったが!

可成り久しぶりに行ったが  「非常にマズ~~御座いました!。」

どえりゃ~目におうたワ!!  ホンマ!!   (@_@;)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ