遊泉寺鉱山  水晶

a_20140709173218924.jpg



遊泉寺鉱山 透明度の強い水晶クラスターです。  (^_-)-☆

晶屈の奥のほうまで びっしりと水晶で詰まっています。

長年 放って置いたので綺麗に洗浄するのに わりと時間が

掛かったが思ったより綺麗になったので一応 OK! かな。

出来れば もっと大きな水晶を採取出来れば言う事はないんだが

世間はそんなに甘くない。   よほど奥地の産地に行かねば

希望の様な水晶の採取は、まず無理だと思う!   (*_*)

山中をあんまり歩きたくないし アタイには たぶん無理カモ!?

石があんまり有っても置き場もないので! と 凄いヤセ我慢!!

くやヒ~~!  本当は!  もっと たっくさん欲しいんヨ!!

アラマ!  ついつい取り乱して本音が出てしまいました。  (^^ゞ

あきまへんヨ!  ちゃんとお仕事をしなければ おまんまを

食べれまへんヨ!    クシュンです。  ( ・ั﹏・ั)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ