お誕生日   

P1000087 (2)



先週末に飲み屋の おねーさんに誕生日なので花束が欲しい

と言われ 花屋さんに適当な花束を作っておいて と頼んだら

植木鉢風な花束を創っておいてくれていた。  (^^♪

私は花束と言えばセロファンに撒いたものをイメージしていたが

現在では、花瓶の大きな物を持っている人も少ないので植木風な

花籠が良いですよ!と 花屋さんに聞かされた。   >^_^<

ナルホド! と感心しながらも おねーさんに渡すと 思ったより

気に入ってもらえ少しは安心!!    (^_-)-☆

誕生日なので やはりシャンパンで カンパ~~~イ!!

でも本当は アタイはシャンパンは嫌いなのよネ~~~!  (>_<)

でも1杯だけ飲んで後は おね~さんにおまかせ!

私は何時ものようにウイスキーで口直し!   美味しかった!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ