オレンジ瑪瑙

P1000086.jpg



縞模様の有るオレンジ瑪瑙です。  (*^_^*)

縞の有る無色の瑪瑙はわりと採取出来たが色のついた瑪瑙は

あまり採取する事は、今でもなかなか難しい!

私としても少しは大事にしている石の一つになる。

磨くとより一層綺麗さが目立つのだが 粗削りの際

縞模様が無くなってしまう事も有るので磨く際は、可成り

慎重に考えている。  アリンコのような脳みそだが!   (^^ゞ

そのうちに勾玉とかペンダントトップにも挑戦したいのだが

なかなかその気に成れない!   カメオなんかも良いな~~!

と思うが どうもその気が起こらない!     (*_*)

昔は、イラスト マンガなども書いていたので 多分? カメオの

作成にも問題は無いと思うが 此ればっかりは、、、#$%&****

やってみなければ何とも言えない!   

甘くないカモ??   でも楽しみ! 時間が有ればだが!  (>_<)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ