観賞石

観賞石 (2)



5月の連休から作り始めた観賞石が何とか出来上がった。

台座は簡単に作った物なのでマニアの方にとっては

「木の材質から全く悪い!」と言われる物であるが

単に飾るには、此れで十分だと思っている単純な私!

大きさも小ぶりな物が殆どです。   (。◕ˇ ˇ◕。)♡

大きな物は場所も取るし嫌いなのです。  Ⴚტ◕‿◕ტჂ

純金の塊なら別だけどネ!   単なる欲張り者です。

家の底が抜けても良いヨ!    ノープロブレム!!

とか何とか言いながらも この観賞石たちも何時かは 

何処かへ行ってしまうのネ!   きっと!  (^^ゞ



観賞石 (1)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ