鉱物採取

鉱物 (2)



先日、簡単に鉱物採取が出来ないでしょうかと依頼があったので 

ありきたりの鉱物で良ければ採集は出来ますよ!  (^^)

と言う事で、休みの日に簡単な鉱物採集に行ってきた。

黄銅鉱 黄鉄鉱 水晶の細かいのなら簡単に採取出来るので

川や山に簡単に入ってきた。    (╹◡╹)

鉱物採集は初めてとの事だったので大変喜ばれた。

こんな簡単な物で とても喜んで頂けて此方としても少し安心!

とても気持ちの良い1日出会ったが 雨が降っていたので

思ったほどの行動が出来なかったのが少し不満であった。

その理由もあり 何時ものように写真を撮るのを忘れていた。

仕方ないので庭にある採取した鉱物で 「ごめんやっしゃ!」

紫水晶 黄銅鉱 閃亜鉛鉱などが入った石を割ったものです。

子猫ちゃんの頭には「木瓜の花」が芽を出してきてるのです。

えらいこっちゃ!   しっかりせ~~ヨ!    (◔ั₀◔ั )



鉱物 (1)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ