fc2ブログ

オイル交換作業




お仕事で、オイル交換作業があった。 ついでに廃油の処理もしなくてはならない。
何社かが入っての 大掛かりな工事であった。(`´)

元請さんの都合で開始時間が昼頃になってしまい、私の段取りは全く狂ってしまった。

本当なら、午前中に作業が終わり 顧客管理表の記入をしたかったのだが また先延ばしになってしまった。(>_<)

今年中に、顧客管理の事務仕事は完了するのだろうか? (-_-)/~~~!

寒くなり だんだんと忙しくなり ノルマも大きくなって来ている中 全く事務仕事をする事が出来ない。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

たぶん来年の春頃にも同じような事で 悩んでいると思う。  悲しいかな、、、、、(+_+)

なぜ、営業マンが「全ての事を行わなくてはならないのか」 と不満にも思うが会社の
方針であれば仕方のないことである。   なんせ雇われの身である。(――〆)

もう暫くすれば、お正月 (少しは体を休める事が出来そうだ。)
お正月を目指して体に鞭を打ちカンバルのだ。<(`^´)>



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

  にゃんころマスター

Author:  にゃんころマスター
趣味で 鉱物 鑑賞石 等を収集しています。  鑑賞石は加工
台座作成をしています。  スポーツは 格闘技 社交ダンス 
を行い健康管理に気をつけています。

おすすめです
最新記事
最新コメント
お気に入りの商品です
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ