探石   川と お山に!

P1000037_20140617075853eef.jpg



雨も降り 川も山も洗われて綺麗に成っているだろうし

何か採取できるかと思いウロツイてみた。 川には あまり

良い物はなかった。    (。_゚)〃ドテッ!

最近、皆がウロツイているみたい。  困るんよネ~!

アタイの取り分が少なくなるでしょ!!  プンプン!

仕方なく山に入ってみたが 奥に進んでいくと獣道の真ん中に

カモシカが寝そべって 此方を睨んでいた。   ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

近寄って行ったが逃げる様子は全く無い!

戦うか! とも思ったが草だらけの中 動きに難い!

あまり怪我はしたくなかったので 後ろ向け~後ろ!

何の収穫もなく お山にバイチャ~~~!    (@_@。

大分歩いたのに!  少し残念!  マッ! 暑いし良いか。

もう少し涼しくなったら行こっと!   (▰˘◡˘▰)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ