鑑賞石展   加賀錦石

鑑賞石 (2)


P1000038_201406130738300e8.jpg


先日、石川県大聖寺の「竹の浦館」で加賀愛石会の元会長さんの

鑑賞石展が行われているのを聞いたので どんな物が有るのかと

楽しみにして行ってきた。   (*^_^*)

水石 色石 様々な鑑賞石がところ狭しと飾られていた。

これだけの数を家の中に置いておくだけでも可成りの場所を

占領しそう!    この他にもいっぱい有るだろうと思うと

当家には まず置けないだろうと思う。    (≧∇≦)/

鑑賞石は10Kg~20Kg位な物が普通なので可成りの場所を取る。

私は大きな物は あまり好まないが大きな鑑賞石を見ると

こんな大きな石を置ける人が羨ましく思える。

私は私の家に合った小物で十分なのです。    (◕ฺ∀◕ฺ)

と言っても小物も無いけどネ!   飾る所が無いのよネ~!

もっと大きなお家に住みた~~い!  ლ(╹◡╹ლ)



鑑賞石 (1)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ