鑑賞石  台座造り

P1000040_20140610081906f44.jpg



お休みに行く所も無いので鑑賞石などの台座を作った。  !(^^)!

皆の衆は、百万石祭に行ったりして楽しんでいると思うが

私は、混雑している所が嫌いなので好き勝手な行動!

引き篭もり?   イエイエ! 我儘なだけです!  (^^ゞ

台座は、木に穴を開けただけで周りを加工する時間は無かった。

でも、15個位は穴あけが出来た。      (^^♪

他の鉱石の磨きもした。   何とも時間が掛かる。

本当は仕上げまで一気にしたいのだが 買い物の運転手も

しなければならないので途中で服を着替えてのお手伝い!  (>_<)

何でやネン!!  と思うが仕方ない。  今生の定めのようだ!

来生は、キチンとした嫁を貰うぞット!  (-_-)/~~~ピシー!ピシー!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ