鑑賞石   研磨

P1000040 (2)



休みに石っころを何個か磨いた。    (^^♪

本当は探石に行きたかったが庭の石山を見てると

これ以上増えてもナ~! と行動に移せない。   クマった!

仕方ないので石磨き!  小さな鑑賞石とついでに翡翠 瑪瑙も

少しだけ磨いた。   鑑賞石も翡翠 瑪瑙も完成はまだまだだが

後1~2日 時間を空けれれば完成である。。。。。。。が!

この1~2日が作れないのよネ~~!    (>_<)

仕事も 土 日 関係なしに入ってくるし代休を取る暇も無いし!

早く人間になりた~い! でなく早く宝くじに当って楽に成りた~い!

とか何とか言いながらも最近は “と~~~っても暑い!!!!。

最近は、暑いのも寒いのも何方も嫌いに成って来ている。

贅沢病に成って来ているのカモ?。   (*_*)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ