輝水鉛鉱  探石

P1000040_2014052717444779f.jpg



先日、同好会で探石に行った時の採取した石たちは

帰るなり庭に置いたままで全く見る余裕がなかったが

少し時間が取れたので袋を開けて少しだけ洗ってみた。 (*^_^*)

採取した時は綺麗だと思って採取しているのだが 改めて洗って

見てみると とっても綺麗と再感動!!   (◕ฺ∀◕ฺ)

時間が有ればもっと採集に行きたいが完全に1日開けるというのは

かなり難しい!     (@_@;)

前もっての準備が必要になってくる。  情けなや!  (>_<)

これからは運動にも可成り時間が取られそうな感じ。。。

あれもこれもと首を突っ込むからですヨ!   ホンマに!

でも、好きだから仕方がないか。  納得です。  (≧∇≦)/




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ