石川県鉱物同好会  探石

岐阜県 (2)



石川県鉱物同好会で岐阜県に探石に行ってきた。  (^_-)-☆

輝水鉛鉱 月長石 飛騨紋石などを採取する事が出来た。

同好会の方の昔の記憶を頼りに来たのだが風景は変わり

道路が付き何処を探せば良いのか全く判りません。  (>_<)

ウッソ~~ん!   アタイら全ったく判らんヨ!!

と思っていたが何とか少しは採取する事が出来たので

一応 満足!!     以前 飛騨紋石を採取する為に

下道で行って あんまり遠くないと思っていたので

今回も下道で行ったのだが思ったより遠いように感じた。

こんなんだったら高速で行けば良かったと思ったので

帰りは高速で帰ろうと思ったが探石場所を変える毎に

だんだんと石川県に近づいている。  (+_+)

結局 帰りは裏の山越えで狭い道をグルグルと回りながら

帰ってきた。    帰宅し車の荷物を降ろし会社の書類や

サンプル品などの乗せ替え!    (―_―)!!

何か疲れた一日であったが採集品も幾つか有ったので

嬉しい一日であった。   (*^_^*)



岐阜県 (1)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ