イワヒバ   元気いっぱい!

P1000037.jpg



今年もイワヒバが元気に葉を広げている。  (^^♪

何とも言えない この葉の広がり方が何となく好きだ。

と言っても何の手入れもしていないのだが頑張って咲いている。

何時かは枯れるのだろうナ~! と思いつつも毎年見ているが

他の山野草も何とか頑張っている。  (^_-)-☆

綺麗な花は、家の妻モドキが手入れしているので毎年 綺麗に

咲いているが 山野草になるとどう手入れしていいのか判らない。

当然 私は、草花は触らない。     (・_・)

水やりが面倒だし虫がついたりするので嫌だ!

見るのは好きだけどネ!   チラッと見るだけだけど!

草花に比べると石っころは楽だし綺麗だし言う事なしだネ!

ホンマに石っころは良いワ!     (*^_^*)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ